*All archives* |  *Admin*

2016/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
11月!!
すっかり冬支度な今日このごろ・・・・・

八王子は東京と言っていいのかなと思う位寒いです

都内から通勤する自分は、やっぱり調布辺りから気候が変わる気がします

・・・と、寒さ話はこれ位にして、

お店は、ぬくぬくXmas!ワクワクの感じになっています☆☆☆

フェイスブックは見ていただけるでしょうか????

情報盛りだくさんなので、毎日見てくださいね♪

パソコンではなく、携帯からUp出切るのが、やっぱりリアルタイムで更新できて

良いかなと思います!!すみませんブログ派の方!!!!!

地味に更新します・・・・・

DSC02997_convert_20121102102207.jpg

さて!店内はすっかりXmasです!

DSC02991_convert_20121102102504.jpg

11/1~リースコーナーも出来上がりました!

DSC02988_convert_20121102101040.jpg

さらにこの小屋は、緑化フェアに出店していた際使用していたものを

本店に再度建てました!!!! 色んな撮影や、ディスプレイの参考にして

頂けたらと思います

11/3.4の土日は、南大沢の駅前イベントにも出店しますので、紅葉を観ながらの

お散歩なんていかがでしょうか?

美味しい野菜と、植物・雑貨を持ってお待ちしています~

フェイスブックはこちら↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BA/339662829458231
ジャズナイト!
こんばんは!早速またブログを活用しています・・・・

もちろんフェイスブックも更新中です!

只今第29回都市緑化フェアーに参加、

そして1カ月限定SHOP・ガーデンズ井の頭公園店は

日々お客様が増えてきています!ありがとうございます♪

そんな、井の頭公園店では、10/13(土)17:30~

【JAZZ NIGHT!】を開催します!!

夜の井の頭公園で、夜空を楽しみながら

素敵な音楽とともに軽いお食事を食べながら

語り合いませんか?? 入場は無料です

また、10/7に NHKの趣味の園芸の公開録画が放映されますので

そちらも是非ご覧くださいね~

都市緑化フェア詳しくは
↓↓↓
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/photo.php?fbid=361975617210392&set=a.272195102855111.63670.179678925440063&type=1&theater
フェイスブック!
こんばんは!

すっかり秋の陽気になりましたね~

ホームページのトピックスや、ホームには載せていたのですが

ガーデンズブログに、フェイスブックを始めた事をを載せてなく

すみません!なかなか更新しないなーと思われていたらホントに

申し訳ないです・・・・・・・・


この度、ガーデンズのフェイスブックが出来ました!!!

リアルタイムの情報を、ホットに届けられるように

しばらくの間、フェイスブックで、情報をお伝えしていきます♪

よろしくお願いします☆

検索で、グリーンギャラリーガーデンズで

見つけられると思います
http://www.gg-gardens.com/wp-content/themes/greengallery/images/index_side_bnr_facebook01.jpg
ぞくぞく
_MG_輸入

ドン

今日朝早く大きなコンテナトラックがセブンイレブン横に到着しました。
中にはアンティークがどっさり

IMG_輸入2

お店に面白いものがふえましたよ
今週も
何だか最近、またゲリラ的な雨が降りますね・・・・・

雨は降るようになりましたが、関東のダムはかなり水位が

下回り始めているようで心配です


森や山もかなり水が枯れていたようで川の水かさも、なかなか増えません

今月は、お水を大切に考える月になりそうですね

ガーデンズの植物も、毎日井戸水で元気です!!


今週は、ビックサイトでギフトショーという沢山の雑貨のメーカーさんが

集まるイベントでした! 毎回見るだけでも一日がかり・・・・

商品を見るだけでもホントに疲れるんです!!!!

毎回の事ながら、目も足もぐぐーっと疲れます

でも、そんな事を忘れさせてくれるような素敵なものと

めぐり会えた時は最高にHAPPYです☆  探していたあのアイテムや

この色・・・・・いろんな商品と出会える素敵な場所です

今回もお客様に喜んでもらえるものを仕入れられたと思います

今注文した物は、やはり10月位の入荷になりますが

しばしお待ちを* ガーデンズにご来店された皆さんが心揺さぶるものに

出会えるよう、日々素敵なアイテム探しをしています!!!!!!!

また新商品など入荷しましたらUPしますねお楽しみに!
大金魚祭り
八月ももう終わり、何だか最近秋の匂いが・・・

明日、明後日の2日間イベントを行います。

金魚すくいや、ヨーヨー釣り、魚のつかみ取り

美味しいトウモロコシにかき氷

それからなんといってもビール

もう準備はばんぜんです


夏の終わり最後に思い出をつくりませんかぁ
大金魚祭り
旬の花時計
リンク
プロフィール

ガーデンズ

Author:ガーデンズ
花と雑貨とアンティーク
「グリーンギャラリー
 ガーデンズ」のブログです。

calendar
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
FC2カウンター
