fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ぱっせりーな
ひゃーっ!!!

小春めいてきたかと思っていたら、八王子は午後五時にはみぞれですよ!!!!!!

えっ??!もう3月も終わりだっていうのに

春苗がビックリしちゃいますよね‥‥

今日はまた鍋が恋しくなりそうな夜です☆


さて、突然ですがこれはなんでしょーか??

_MG_3531_convert_20100319163421.jpg
_MG_3529_convert_20100319163350.jpg

なんと!こちらはアイビーなのです!!

めっちゃ変わってますよね~♪葉先は全てパセリのようなくしゅしゅっとした形状に

なっているんです!!葉先だけというよりは、新芽から根本近くまでこんな感じなのです!

今のとこダントツでパセリに一番似ています、ハイ、 

名前は 翠雲 と書き、すいうんと読みます なんでパセリじゃないんだ!!

と、日々見かける度に思っているスタッフなのでした‥‥。この後の成長具合が楽しみですね!

また伸びてきて、変化があったら写真をUPしますね~♪お楽しみに

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

旬の花時計
リンク
プロフィール

ガーデンズ

Author:ガーデンズ
花と雑貨とアンティーク
「グリーンギャラリー
 ガーデンズ」のブログです。

calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター